このワイン欲しい?

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

あるインポーターさんから、バレンタイン用ワインとして
ご紹介を受けました。

『発注しないけど、ブログに載せてよい?』
という、ハダノリのむちゃな要望を飲んでいただいましたので、ここでご紹介。

>支えあい、いつくしみ合う恋人たちや
>夫婦がプレゼントとして交し合い
>ワインを飲みながら幸せな時間を過
>ごして欲しいという想いから生まれたワインです。

という、この文章から、、、

ハダノリじゃ書けない・・・・感じがぷんぷんする訳なのですが。。。

とにかく、見てください。

 

どうよ。

送りたい?送られたい?

これを、社内メーリングリストで、

トリィが、

>キスマーク付きで売るか?!

>ってど~よコレ。

って流したら、

部ちょーが、

>おれ頑張ってつけるで・・・

頼んだか?誰か?そんな文面にとれたか?

でも、、、、もしかしたら、、、

(;_; )( ;_;)イヤイヤ。そこまでのマニアはオランだろ。この世界。

え?そう?

欲しい???
メールくださいrakuten@wassys.co.jp

それと、このワイン売ってたら買うって方もご一報ください。
入荷するかもしれませぬ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました