おとり捜査。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

最近、わが社では盗難(食べ物に限る。)が多発しています。

が、犯人の内偵は進んでおります。

しかしながら、なかなか決定的な証拠が得られず、歯がゆい思いをしておりますので、
とうとう、本日おとり捜査を決行いたしました。

時刻は午前11:15! 事務所の人間が全員、朝礼の為階下のスープルにでかけ、
誰もいなくなる、ほんの5分ほどのわずかなチャンスであります。

本日、泣く泣くおとりとなっていただくのは、出来たてほかほかの
大判焼き子ちゃん。

画像 730.jpg
ゴメンヨ。でも安全な事務所、そして正義のため、犠牲になっておくれ。

そして、スタッフが事務所を離れるとき、容疑者B(この時点ではまだ容疑者です。)は
まったく、気のないふりをし焼き子には背を向け寝そべっていました。

その10分後・・・・

  

画像 731.jpg

もう一度行きますよ!

画像 730.jpg

画像 731.jpg

画像 731 コピー.jpg

そして、決定的証拠を発見っっ!!

画像 733.jpg

黒い毛

画像 735.jpg
やっぱりかっっ!!

コメント

  1. 西野嘉高 より:

    パトラッシュは元気そうでなによりです。

  2. 西野嘉高さん
    >パトラッシュは元気そうでなによりです。

  3. すはら より:

    ホシは黒いのばかりでしょうか?前店長のおもちゃになっていた白いのは、普通のお食事で十分満ち足りているんでしょうかね?
    どうせならここはビデオを仕掛けておいて頂きたかったです。今度は天井からひもでおとりをぶら下げておくとかして、どのくらいの高さまで実行可能か検証してみるとか。

  4. すはらさん
    ありがとうございます。
    実は、白いのは、、、本日最新(?)のブログをご覧下さい。
    ほんまに、どこまで彼らが出来るのか、調査したいと思います。
    私たちは、半分面白がっていますが、飼い主はちょっとお悩み気味です(笑)

タイトルとURLをコピーしました