皆いっしょ。と思う。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今朝は会社でこのブログを読んでる方に勇気を与えたいと思います。

月末です。・・・・大変ですね。

あなたのデスクの上も大騒ぎになっているでしょう。私もです。

あまり知られていませんが私は机の上にモノがあるのが嫌いです。

が、私の趣向に反して、エライコトになっています。

見てみましょう。

 


付箋はどう張っても目障りです。しかしそれが彼らの仕事です。

wainn.jpg
普通はこんな所にありません。セラーからあふれました。営業の皆さん、心配をしないで下さい。

shiryou.jpg
買ったままずっとここにあります。表紙のお姉さんの顔だけはしっかり記憶しました。

irio.jpg
これらは、私の仕事ではないと思う事もありますが、いかがでしょうか?

本日中に、色々どうにかしないと、明日は大丸(百貨店)当番です。

がんばりましょう。

コメント

  1. 星屑の停留所 より:

    こんにちわっ
    会社のPCより閲覧中です(笑)
    ・・・確かにエライことだっ!
    お互い頑張りましょうです(^^;

  2. 星屑の停留所さん
    ありがとうございます。
    お昼をすぎましたが、なんとモノが増えている気がします。。。。。
    困りました(T_T)

  3. mhiko より:

    忘れもんは私ですねぇ。
    取りにうかがいます~。

  4. mhikoさん
    >忘れもんは私ですねぇ。
    そうそう、ごめんね。
    公共?の場でお知らせしてしまいました(^^;
    いつでもお待ちしています。
    私がいなかったら、勝手に持って行って下さいね。

タイトルとURLをコピーしました