明日から3日二日酔いでもおけ?ワイン何する?

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

明日から3連休なんですねーー。

クリスマス・ホリディやーーーん

何飲むナニ飲むぅーーー??

二日酔いで、死んでもええのが3日も続くっっ!!!

・・・・・ちっ

ハダノリ明日も会社行くっちゅうねん。
『オンラインワッシーズは働く酒飲みの味方です。』

今、決めたこのキャッチフレーズで行くわ。ウチ。。。。

ちなみに、今ご注文いただいても、wassysではクリスマスまでにお届けできません!!

私以外のチームメンバーはお休みいただいております。ええ、家族がイチバンの我が部署です!

明日の私の仕事は、間違っちゃった皆さんにゴメンナサイを
書く事がメインかもしれません。。。

ちなみに、店舗wassysは明日からセールです!!
なんと、一部オンラインより安いらしいです。

アタシも、自分の買おーーーっと。

あと、忘れちゃいけない、“ぷち”のチキンもまだいけるぞ!

ここまで、書いたらかかなアカン!!

Soupleは雑誌にも出たおっしゃれーな店です。
パーティプランもあるよ

アタシ、働いてるわーーーー!!
なぁ。ぶちょーーーーっっ!!ボーナスあんのぉ??

コメント