2007-12-07

ハダノリの日々

ワインセットっっ!

宣伝です。ハダノリワイン屋ですもの。 お買い得46%オフからでーす。
ハダノリの日々

検査結果いただきました。

11月9日に行った健康しんだーーんの検査結果がきました!! ごうかーーーく 健康そのものです!! ・・・・週に2回は休肝日を取りましょう! って、書いてたけど・・・・・ そりゃ、無理やワ。
ハダノリの日々

カワイーーーーっ!

本日のお客様です。 シマコです。 可愛いーーーーー ちっちゃーーーい 東京から新幹線に乗ってやってきました
ハダノリの日々

ブログ効果!

昨日は、浜松の配送倉庫に行ってきたわけなのですが、 アサイチに、デジカメのSDカードがないっ と、気づき新幹線の中から、ブログアップしたのです。 そしたら、なんと、浜松ではすでに、予備のSDカードが用意されていました。 恐るべし、ブログ効果...
スポンサーリンク