2007-11-15

ハダノリの日々

大阪に帰ってきました

20:30 会社に戻ってまいりました。 またぁ・・・・ 私のデスクに謎のもん。。。 なんやこれ? 炭酸せんべい?の粉々になったもの・・・の袋詰め・・・ らしい・・・ だから、なんで?
ハダノリの日々

帰りの浜松駅

夕方の浜松駅は疲れた会社員であふれています。
ハダノリの日々

うなぎパイ工場

帰りにうなぎパイ工場によってみた。生産ラインはもう終わってました。次回はもっと早く仕事を終わらせよう。
ハダノリの日々

配送倉庫で

新しい包装紙の使い方を伝授中。今日は受注チームのソノカワさんも一緒です。
ハダノリの日々

腹ごしらえ

うなぎも食べたし、働くぞー!
ハダノリの日々

浜松

昨日はおやすみを頂いておりました。今日は浜松の倉庫です。ただ今新幹線で移動中。
ハダノリの日々

ムーラン

みんな、働く人たちは一緒だと思うけど、、、 すーーーんごい疲れてるのに、突然ようわからんもんに取り憑かれて 時間を過ごしてしまう事ってあるよね。 イエ帰って、 『はぁ、疲れた、、もう今すぐ寝たい。。。』 って思ってるのに、たまたま付けたテレ...
スポンサーリンク