霧の大阪だ。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今朝は、大阪にもわぁ~んと、霧がかかっていました。
珍しい。。。よね。

乾燥した、痛い寒さじゃなくって、冷たい毛布の寒さでした。
(↑ええねん。意味わからへんくても。アタシがそう思ってんから。)

画像 1243.jpg

写真じゃ、よくわからへんねぇ。

昨日は、仕事始め。ミンナ遅くまではたらいたので、今日は全員定時で帰してやる!!
と、はりきってコンピュータ開いたら、今日は余裕で定時やね。
という、注文件数でした

お客様の私達にたいする思いやりだわj0283826.gif

ところで、お正月中、あんまりブログを更新していなくてアクセス数も少なかったのですが、
【えろけい】コメントが非常に多かったです。(消したけど。)

ひまだから?

コメント

タイトルとURLをコピーしました