日本一の屋台!!とんど祭り2

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

tondo01.JPG

ワイン屋ワッシーズ&レストラン・スープルが出店だーーっっ!
もちろん、オンライン・ハダノリ&とりぃもお手伝いっ

高津神社のとんどって言えば、もうすーーーーんごい人なのです。

ワッシーズ参戦はたぶん今回で3回目・・・くらい?
6年もニュージーランドに住んでたハダノリがなぜ知ってるんや?って??

実は、去年お休みとって帰国中・・・日本にいるんなら、、と、知らんうちに、スタッフとして名前が入ってました。(さすが、うちの部ちょー)

去年の模様・・・

P1040148.jpg

スープル特製料理を並んで待つ人々!!すごい数!!

P1040152.jpg

ほれ、ハダノリがいる。しかもこの茶髪は太陽で焼けた農婦の誇り!
1月なので夏のニュージーランドからやってきた農婦。

P1040151.jpg

声出して客呼び込み中!広いヴィンヤードで叫んでいたので得意!

P1040105.jpg

こんなにワインを売ってます。こんな神社の屋台見た事ない?!

次は、おいしい食べ物へんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました