とんど祭りは月曜日!!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

高津宮のとんど祭りまでアト3日!!
tondo01.JPG

ちなみに、持ち場決定!!

ハダノリはボトルワイン・コーナーにいます。

で、大事な事をお知らせしていなかったですね。
前回、大好評(自分の中で)だった、ハンバーガー想像写真!
コレ↓

庄内牛の煮込みハンバーガー・フォアグラ添え 500円

って、なんだよそれ!!

ushi.jpg

庄内牛と

bottle-and-a-glass-of-red-wine-~-INGSEYTH0760.jpg

煮込みハンバーグ

cuisine-foie-gras-france-alcohol-food-dish-~-GS045078.jpg

フォアグラ

close-up-of-a-cheeseburger-~-1574R-07047.jpg

ハンバーガー!!!????

これね、500円ってアホみたいに安いやん。
だから、限定品です。

11時きっかりに売り出します。50個しかないからね!!

絶対すぐなくなります。

断言しますさ。

そしてワタシ等スタッフなんて他の事やってて目にする事もなく売り切れたで。
と言われるのさ。

んで、もう一つ目玉!!

北海道せんぽうしの特大カキ
カキ(とんど用) 015.jpg
ナニこれ!

は、11時スタート100個限定ですっ!

そして、会場をもう一度おさらい。

高津神社はココ→
map.gif

■地下鉄「谷町九丁目」駅下車、
 1番出口より徒歩5分

浪速 高津宮
大阪市中央区高津1丁目1番29号

そして、ワッシーズ・ブースはココ
tondo.gif

めっちゃ寒いらしいです。ぼこぼこに着膨れしてみるつもりです。
ハダノリのほかにもオンラインチームいるので、探してください。
なんなら指さしてやってください。

待ってるよーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました