オレゴン・ワイン会のお知らせ

鷲谷商店の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

バナー.jpg

ワイン・メーカーズ・ディナーのお知らせです。

うちの会社はですね。実店舗ワッシーズレストラン・スープルプティ・スープル、パシフィック・ワインセラーズという、5つのお店でなりたってます。

どこかで、イベントをするときは皆で協力して宣伝しましょう。と、なっているのです。。
が、いっつもワタクシぎりぎりです。

ごめんなさい。m(__)mスマン!!

だから、真剣に宣伝します。

≪高得点≫ベルグストロム ピノノワール シェイヴィンヤード[2004]【パーカー92点 & スペクテイター94点】

ベルグストロム・アーカス・ヴィンヤード[2003]

ベルグストルムのヴィンヤードやワイナリーの説明はそれぞれのお店のホームページ・
もちろんWassy’sにも紹介していますから、、、、

とりあえず、ハダノリ的には、、、

・・・・この子達ったら、  「お高い」

が、かーーーーんなり、 「美味しーーーっ」

もっと、いっぱい飲みたいっっ!!

そっか。ワインメーカーズ・ディナーって事は、色んな種類のベルグストルムを飲めるよね。

お。

リスト発見↓↓

2006 ドクター・ベルグストロム リースリング ウィラメットヴァレー
2004 ベルグストロム ピノ・グリ ウィラメット・ヴァレー
2005 ベルグストロム ピノ・ノワール ウィラメット・ヴァレー
2004 ベルグストロム ピノ・ノワール カンバーランド・リザーヴ
2004 ベルグストロム ピノ・ノワール ベルグストロム・ヴィンヤード

これに、スープル田代シェフの料理を合わせて、15000円!!!AG00291_.gif

それは、お得!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました