新年会はこんなんでした。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。
寒いーーーー

テレビで見た東京は雪降ってましたね。さすがに大阪は雪は降ってないです。

でもつめたーーーい雨です。

さてさて、昨夜のお取り寄せ新年会!

まずは料理するところから始まります。

画像 1400.jpg

レストランのキッチンなんて立ったことないから微妙にきんちょー。

画像 1403.jpg

お父さんはキャラ弁もつくれるらしい!

画像 1406.jpg

画像 1407.jpg

ワインはもちろんWassy’sから好きなものだけをお取り寄せ!

画像 1409.jpg

もちろん、ただ飲む前にテイスティングもするよん。なかなかずらっと飲み比べってできひんし。

画像 1405.jpg

そして、そのアトは飲んで食って、、、しらん間に参加人数が増えたりしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました