度が過ぎるとあかん

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

周りの人間は皆知っていますが、

私は匂い香りに敏感な人です。
正直、まわりには『うっとーしいやっちゃな。』と思われてる事も知ってます

でも、気になるもんは、しゃーない。

で、

今日のハダノリの足元。

画像 1503.jpg

・・・分かりにくいですか?

もとは、コレです↓

画像 1504.jpg

はい、ワタクシの上履き用ブーツです。

とっても暖かいです。

毎日消臭スプレーします(!)が、ニオウんじゃないかと気になって止まりません。

なので、洗濯しました。

ブーツを洗濯するなんて、冒険です!!

でも、上の部分はニットなんで良いんじゃないか?
と、考えまして。

、、、、石鹸のいい匂いになりました・・・が、乾きません。

なので、『ブーツを裏返して、床暖房の上においてみている。』

の、写真です。

画像 1503.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました