工具チョコ

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

原稿が書けないとき、私は楽天内をぶらぶらします。

おかげで今ナニが売れているのかよく知ってます。(それが、何なのかはわかれへんけど。)

最近はバレンタイン商品ばっかりやねぇ。

だいぶ無理のあるバレンタイン商戦ではあるけど。

で、ふと気になったこれ。

車が好きな彼の為のチョコレート神戸セレクション認定リアルで精巧な作りでインパクト大!彼の心をトリコにしちゃいます♪※お届けは2/1以降になります楽天ランキング1位!ネット限定♪神戸の必勝!裏技チョコレート「カーマニアセットV2」バレンタイン早割りセール中★【0115新春】【バレンタイン特集2008】【値引き中】【チョコレート】【【バレンタインチョコ】

なんか、売れてるみたい。

ところで、この工具。全部名前を言えますか?
昔。私は、言えなかった。普通の女子は知らないと思う。

が、農婦生活6年間。こわれた芝刈り機や、草刈機。たまには4輪バイクまで
自分で修理してた(例えばこんな↓http://www.rakuten.ne.jp/gold/wassys/from_nz/diary/2005/day/050603.html
)ので、全部いえます。しかも英語で。

この工具たち、全部カタカナなのに、英語では全く違う言い方をするのです。

・・・え?教えへんよ。

自分で調べてこそ英語は覚えるのよ。

実は、うちもバレンタインにこじつけたりしてる(*^.^*)エヘッ

ヴァレンタインヴィンヤードカベルネソーヴィニヨン エコーヴァレー[2000]

しかもなんと半額セール中↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました