再会でした。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日はすごい懐かしい人に会いました。

インポーターさんなんですけど。

私もこの業界はアルバイトから数えると15年くらい(!)

でも、6年間ニュージーランドの田舎に引っ込んでいたので、業界には
知らない人&知らないワインだらけなんです。

たまーーーに、昔なつかしいお友達インポーターさんに会うととっても
ウレシイ 

オーストリア&イタリアワインのインポーターさん。フォスターさん。
実は、私はWassy’sがオープンする前、10年くらい前からのお付き合い。

ibannerbkairos.jpg

このワイン可愛いよね。

そして、彼はニホンゴが前よりしゃべれなくなっていた!!

なんでだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました