梅雨明けしたのにね。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

梅雨明けしたと思ったら、雨が降ってる大阪です。

でも、いつもより涼しい朝で嬉しい。

会社にヨサゲなものが届いています。

うひひひひ。

コンピューターの箱だよ

うちは、誰もモノと決めず、足りないので追加。その後、新しいモノを
足りない部署にまわすか、新しいのを必要な人に渡すか、決めるのですが、、、

(↑個人によって、使用量や頻度が違うからね。)

今回は、『爆弾コンピュータ』を使用中・・・・(というか、それにかなり
慣れてきた感もあるのですが。)のオンライン WASSY’S店長ハダノリに使用許可がおりました。

やったーーー!

Winなのに、Macみたいな使い方するから、・・・ってなるんと違うんか?!

と言われてますが、、、、それはそれ。

ありがとうございます。

でも、色んなの入れ替えるの、メンドクサイ。。。

・・・・・ちなみにこれ書いてる途中にも、一度再起動を余儀なくされました(T_T)


コメント