2008-07-23

ハダノリの日々

失礼いたしました。

現在、浜松の倉庫のオフィスでコンピュータをお借りしてます。 どうも、今日のブログはまったく、写真アップが出来てない。 という、密告?!をいただきました。 ・・・・・・ ほんまやっっ! これでは、いったい何の話をしているのかわからない 明日、...
ハダノリの日々

浜松の配送倉庫訪問です。4

そして、浜松のランチと言えばウナギかコレ。 長澤まさみご推薦のハンバーグ。 目の前で焼いてくれる、げんこつハンバーグ。
ハダノリの日々

浜松の配送倉庫訪問です。3

大阪と言えばもちろんコレもある。
ハダノリの日々

浜松の配送倉庫訪問です。2

新大阪で時間があったので、おみやげ物やさんをぶらついてました。 大阪みやげってスゴいです。 そりゃ秀吉は大阪だけど。。。。 よく見れば、信長も家康もまわりにはいます。
ハダノリの日々

浜松の配送倉庫訪問です。

毎月恒例の浜松DAYです。 夏休みを実感できる新大阪は子供がいっぱいいるよー。
スポンサーリンク