スティッチ好きなんです。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

お昼過ぎに打ち合わせが始まって、、

そのまま、他の打ち合わせも始まって、、、

気が付いたら5時過ぎてました。

ランチ食べてない。。。いつ食べたらいいのか、分からない。

ので、昨日のランブルスコでOKにしておきました。

残業に世界一合うのは、キンキンに冷えた気の抜けたスパークリングワインです。

メディチ・エルメーテクエルチオーリ レッジアーノ ランブルスコ セッコ

そういえば、もう一つ東京土産。

ぶちょー様に、東京スティッチをいただきました

かわいいーーーーっ!

あ。

何で、今回はこんなに、サービスいいのかと思ったら、、、

そういえば、だから仕事が増えたのか。。。。

すっかり、いい気分で、仕事引き受けちゃったよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました