夏にも終わりがあるらしい。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

朝が、涼しくなりました。

よかったです。  このまま、殺人的な暑さが続いていくのであれば真剣に引越しをしようと考えていました。。。。。

もうしばらく、ここで続けられそうです。ぶちょー。

昨日のソフトボール面白かったです。
日本チームはもちろんすごかったけど、オーストラリアのピッチャーがあんだけ投げてて36歳のママさんプレイヤーってのも、すごいです。

暑いからって理由で体力消耗していく、ワイン屋の店長は反省しました。

涼しいうちに、仕事をこなそう

涼しいので、そろそろ赤ワイン買って見ませんか?(←仕事)

≪高得点≫ラスロカス・ガルナッチャヴェリーオールドヴァイン[2005]ボデガス・サン・アレハンドロ【パーカー91点】

ウに点々のヴェリーです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました