ぶちょー、カリフォルニアワイナリー記4

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニア滞在中のぶちょーから新しい報告が来ましたっ!

昨晩はメンドシーノのヴァレンタインヴィンヤードの畑横にあるゲストハウス泊でした。
オーナーのバレンタインさんの一族は1850年にオーストリアから来た移民だそうです。

ここは主に栽培農家としてブドウをワイナリーに販売するのが本業ですが、自らの畑の実力を知らせるためカベルネ一部を自社で醸造してます。

昨晩は写真のテラスで新ヴィンテージの試飲を兼ねて晩ご飯、アボカドのサラダが絶品でした
ちなみに日本では女優の服部真帆さんの旦那さんがバレンタインさん一族でしられてます


へーー。カリフォルニアってオーストリアからの移民多いよねー。
って、思うのは私だけ???

シュワちゃんとか、シュワちゃんとか、シュワちゃんとか、、、

ゴメンなさい。彼しか浮かばない。

まこさんには会えなかったかぁ。。。


・・・・・さて、ここで問題です。うちのぶちょーさんは
笑っているのでしょうか?怒っているのでしょーか?泣いてるのでしょーか?

ここも、除草剤とか使ってなさそうな畑ですね。

コメント

  1. ぶちょー より:

    認証は取ってないけどほぼオーガニックやというてましたよ

  2. ぶちょーさん
    おおっ!!
    アメリカのぶちょー本人からコメントがっっ!!
    やっぱり、オーガニックよね。うんうん。

タイトルとURLをコピーしました