スランプ再来

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

久しぶりに、原稿かけない・・・文章が回らない・・・・

スランプさんとご対面中です。

はぁ。。。

書けん。おんなじワインのことをぐるぐる考えてます。

スウェーデンの事突然、調べたりしてます。

スウェーデンのワインの原稿書いてるんじゃないです。
あるシャンパンにからんだ、お話でスウェーデンが出てきたから。。。

基本、色々頭に、豆知識をつめこんで、それを頭でまとめて原稿にするのが
ハダノリ式オンライン WASSY’Sメルマガの書き方。

でも、かけない(T_T)

また、このフリー素材ページにはまってみたり、、、

おもしろいよ→フリー素材やすらぎ庵

粘土買いにイコッカなーー。

アンドレ・クルエ ミレジム[2002]

これこれ!↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました