お腹いっぱい。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日は朝からパンを二つ食べてお腹いっぱいです。

はりきって仕事できそうです(T_T)

今日は朝焼けが綺麗でした。

・・・写真より実際の方が綺麗だった

円高がとまりません。
ワイン屋も心配です。

とりあえず、ずっとほしかったものをamazon.comで買おうと思います。
itunesでもダウンロードしまくりですね。

そして、NZに残してきた銀行口座は今、価値がどんどん下がっていってます。
なんてこった!

Tokio Hotel『Monsoon』

tokio hotelって知ってる?
このあいだ、MTVで始めてみてびっくりしたよ。
tokyoから名前をとってるけど、東京とはなんの関係もないそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました