ぶらんマニア

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。

今日は朝、5時台から、おは朝に阪神の真弓新監督が出てました。

別に、私は阪神ファンではありません。が、朝から大変ねぇ。と思っただけです。

さっき、いつものブドウの写真をコンピュータに取り込んだら、
昨日、ぶらん(白犬)の写真をアホみたいに撮ってることを
思い出しました。

せっかくなので見てやってください。

タイトルは、空腹犬です。

・・・・彼が必死で加えているのは、ごはんの缶詰(未開封)です。

ずっと持ち歩いていました。缶詰に私がちょっと手を伸ばすと、『うぅーーっ』
と牙を軽く剥いて(大きく牙を剥くと缶詰が落ちます。)怒られました。

いつか、彼が、これを横に持つとあごが痛くない事に気づいてくれたらいいな。

と思います。

キム・クロフォード ソーヴィニヨンブラン[2008]

昨日の、晩酌ワインです。やっぱりSBはぴちぴち(2008)が良いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました