やっぱり、、、、XXX i phone

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

昨日は浜松の倉庫に行っていたのですが、、、、

私のIphoneはバッテリーが切れました。。。。

えーーーっ、1日もたへんって、ヒドイよーー。

ちなみに、昨日はうちの倉庫以外にも他にもいったのですが、、

広かった。。暖かかった。。。(うちは常に15度設定なので、寒い)

広かった。。。これ食堂。。ここで、電話の充電が足りず、
営業さんの携帯をお借りした・・・・ありがとうございます。

そして、浜松のヤマダデンキにはIphoneの充電池は売っていなかった。
・・・・お店の人は

「サンヨーから出てる、なんちゃらかんちゃらの、、、があるんですけど
この店にはナイですねーーー。」

「・・・・・・」

今日はボジョレーの用意をします。

リチウム電池内蔵AC充電器HYPER(USB接続タイプ)【1117PUP2】

さっそく、注文しました(T.T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました