ボジョレーヌーヴォー&田崎真也プロデュース

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ボジョレーヌーヴォー解禁なんです。

会社では、実店舗

レストラン スープル

レストラン プチスープル

それぞれ、ヌーヴォー人気で大忙しのようです。

が、オンラインチームは昨日、おとといで、出荷が終わっておりますので、、、

今はなんと言っても!!

リニューアル・オープンっさせる為に必死なのです。

とか言いつつ、皆で、ヌーヴォー飲み比べ!!

ボジョレーヌーヴォーって言ってもそれぞれ違うねーー。
面白いっっ!!!

今年、うちの一休店でヌーボー飲み比べセットを買った皆さん正解っ!!

オンラインWassy’一休店では売り切れですが、

楽天店には、同じものがまだあります!!お近くの方は是非どうぞ!!

ちなみに、近所のスーパーで買ったコレ

やってみた。

・・・・・・私なら、レモンチューハイに合わせる。

あれ、田崎さんって辛いものとか刺激物食べないって、、、、
あ。店にあるだけだもんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました