12月3日です。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

みっかぁーーーーっ!

12月に入ってたった3日しか入ってないのx-

もう、がっかり。。。。

いつも以上に、オンライン WASSY’S店長ハダノリが疲れを感じるのは、、、

慣れない事務仕事 をやっているからです。社会人になってかなり立ちますがずっと、避けて通ってきたこの道。。。苦手・・・・

。。。と、同じようなことを私はニュージーランド時代も言ってました。

事務仕事したくねーー。

って、、、、

その結果が、色んなものが広がるこのデスク・・・(ニュージーランド時代)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/wassys/from_nz/diary/2007/day/070216.html

久々に、自分の昔のブログ

読んじゃいました。・・・・忙しいってのに、今の私。

そういえば、ここのサブタイトル【5年間】ってのを【6年間】に変えてね。

って、言いつつもう一年がたったのね。

今日も、がんばりましょう。

画像 2844.jpg
コレなしじゃ、生きられないわ。

画像 2843.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました