年末を感じます。

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

先週、後半はとっても暖かい大阪でした。

今週はどうでしょう?なんか年末気分もしないですよねーー。

とか、いいつつも、黒いネコさんがlogo_001 コピー.gifガラス瓶を上手に運べず、ガッシャンしてしまう事が増えると、やはり年末を感じます。はい。

昨日のサザエさんで、マスオさんが忘年会シーズンだからと言って、ほとんど
無理やり毎日飲みに行ってました。もちろんアナゴくんもです。

海山商事大丈夫かよ!

年末にぐでんぐでんに営業が酔っ払ってる会社って・・・・

入りたいです。

でも、マスオさんみたいに良い大学も出てないし無理ですね。

今週もがんばります。

画像 2867.jpg


ランコーレ[2004]アンドレア・パオレッティ

いやぁぁあああああ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました