今日は何の日?

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日は何の日?

って、今日はオンライン WASSY’Sの闇市スタートの日です。

売れ行き絶好調中です!闇市には普通の人は入れません!

とりあえず、メルマガに登録してくださいな。

ちなみに、WIKIで調べたら、

1787年 – ニュージャージー州がアメリカ合衆国に加盟。

えーーーーっ?そうなの?アメリカじゃなかったの???

よくわかんないけど、、、、 (調べてたら、えらい時間かかりそうなので軽く流しました。)

年末って事で、気が荒くなってる人が多いですか?

なので、ちょっとイイコトしてみましょう。

売り上げの3%が森林を守る団体に寄付されます。

しかも、かなり美味しいです。
R3 カリブー ヒトミワイナリー

にごりスパークリングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました