2008-06-13

ハダノリの日々

不思議物体。

昨日と比べると、すっかり落ち着いてお仕事しております。 ほら。机を見ればよくわかる。 昨日↓ 今日↓ 相変わらず、付箋は多いけど、これは一生ナクナラナイのでほっておいてください。 いや、そんなことより・・・・ 何、あれ? 何って、、 きゅう...
ハダノリの日々

何者・・?

この角度から見たら、、、 ほんまに、キミ誰?
ハダノリの日々

8年もやってたんです。【送料1円】

じゃじゃーーんっ!! 今日からこんなんヤッテマス!! セール品ももりだくさんっ! オススメはこれっ。 デルタ ヴィンヤード ソーヴィニヨンブラン [2007]
園芸部員の日々

夏って感じですね。

美味しそう・・・・ 今日は朝から暑いですねぇ。 うーーん、夏かぁ。このまま梅雨も終わったらええのに・・・ ってそんなワケにはいかへんか。 雑草ものびほーだい。
スポンサーリンク