テストのようですね。

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今朝は、高校生がけっこう電車に乗ってました。

高校ってこんなに早くから学校はじまったっけ?

なんかテストみたいです。

隣の子がノートを必死に読んでました。

Xとかyとかが踊ってました。
さっぱり分からんねーー。。。。

でも、私は学生時代数学は結構得意でした
だって、暗記せんでも答えでるやん。

ちなみに、昨日ノーベル賞をとった方々がでてるテレビ番組を見ました。
とても面白かったです。
毎日研究ばかり続けてて、たぶん一生結果がでないかもしれない生活って。。。

ちょっとやってみたいかもしれません。

【Wii】シェイプボクシングWiiでエンジョイダイエット!

去年買って、封もあけてなかった(T.T)↑
昨日やりました。面白かったです。
今年の目標は体力をつけることです。このままじゃ、畑には戻れんっ!
・・・戻るんかいっ。

画像 2954.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました