爆発コンピュータ

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ほぼお忘れの方も多いと思いますが、、、
去年の夏から、突然「ボンっっ」という音と共にスクリーンから全部消える
私の爆発コンピュータ。。。

新しいのを買ってもったのですが、移行に時間がかかり、その間も爆発コンピュータを
使ってる間に、他のスタッフのコンピュータが即死し、そちらに新しいコンピュータ
をまわされた為、今も使用中です爆発コンピュータj0336554.gif

なんやかんやと、その爆発っぷりに私が慣れて来ました。

が、昨日から新しい症状が、、、、

HTML系のソフトが立ち上がるのを拒否しやがります!

朝来たら、直ってるかなーー。と思ったけど(←なんの根拠もないけど、だいたい一晩ねて落ち着いたら、マシンも考え直すでしょ。)

ダメでした。

ちっ。

画像 2964.jpg
今日も空が綺麗だわーー。

画像 2963.jpg

コメント

  1. mkd5569 より:

    朝のブログ更新おつかれさまです。
    2009年、あっというまに1週間たちましたね。
    今日もがんばりましょう。

  2. 近所のk より:

    排気口に埃がたまっているかもね

  3. 近所のkさんありがとうございます。
    >排気口に埃がたまっているかもね
    そういうの関係あるんですね!!
    埃や白や黒の毛がたまりまくりだと思います!!
    さっそく掃除してみます。
    ありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました