エミレーツのファーストクラスのワイン

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

調べ物をしていて、たまたま見つけたスゴイ事!!

なんとなく、 エミレーツ航空って良いイメージありますよね。

こんな世の中なのに、景気がよいイメージ。

だってドバイ
    のエアラインでしょ。

。。。。なんて国だ!!

行きたーーーいっっ!!

あ。。。

またまた話がずれていってます。

その

エミレーツのファーストクラスで

このワインがサービスされてるんだってっ!↓


キム・クロフォード・ソーヴィニヨンブラン[2008]

びっくりーーーーっっ。

だって、すごい高級ワインがサービスされてそうなのに・・・・

だって、シャンパンはドンペリなのにぃ。。。

いや、


キム・クロフォード・ソーヴィニヨンブラン[2008]

↑これは、もちろんメチャ美味なので全然いいんですよ。

ほんまに、、、

すごいよねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました