歯医者が終わらない。

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

そういえば、私、そろそろゴードンファミリーワイン会の↑ワイナリーに関する予習をしなあかんね。
通訳って大変だねぇ。

かれこれ、一年半近く歯医者に通ってます。

習い事か!ってくらいです。

昨日は辛かった。
前歯を治療・・・・

そして、仮歯を入れてもらったのですが、、、

すごい違和感です。

自分の中で、自分が

イヤミになった気分です。(ちなみに、イヤミのいえと言うウェブサイトはかなり素晴らしい作り込みです。 と言うよりも、この『これでいいのだ.net』ってのが楽しいです。バカボン携帯とかあるーーっ!)

歯だけ飛び出てる。

さて、今日も働こう。

画像 2995.jpg

また雨が降るらしいっす。

【40%OFF】ランダム リッジ オーラス[2005]

↑よく売れてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました