そういえば神の雫・・・・

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日はもう木曜日でした(T_T)

ご存知の方も多いとは思いますが、神の雫がドラマ化されるってんで、

ワイン業界はもう大変な騒ぎだったんですよーー。

・・・・Wassy’sは実はあんまり騒いでなかったですけど。

ほんでふと気が付いたら、もう3話目が終わってるやん。
てことは、着々と録画されたまってるわけだ・・・・

見てないのは私だけかと思いきや、、、

視聴率↓

shichouritu.JPG

あらららら、、、、

がんばれ亀梨っっ!

ワイン業界をもりあげてくれっっ!

→その前に、自分が見ましょう(ーー;)

画像 3012.jpg

今日もあたたかいらしいよ。

【オバマ大統領就任ランチ・メインのワイン】ダックホーン ゴールデンアイ ピノノワール[2005]

うちは、亀なしさんより、オバマさんっ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました