今年はホントにぼろぼろです。

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ご無沙汰?しております。

オンライン WASSY’S店長ハダノリです。

ほんまに今年はインフルエンザに始まって、体調ボロボロです。

ちゅうか、一回弱るとそこに付け込まれるんだな。

というわけで、またダウンしておりました。そして、最近、病院って
すごいなーー。としみじみ思います。

効きが違います。恐いくらい・・・

家でぽけーっとしてる間、自分のなかで新しいブームが起きました。

mameshiba.jpg

弱っていたのもあり、すごいハマリマシタ。何べん見るねん。ってくらい。
繰り返し見てしまいました。

動画も探したら結構あります。

さて、がんばります。

画像 3014.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました