バレンタインだけど女子飲み

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

大阪は良い天気です。

画像 3052.jpg

ブランも気持ちよく寝ております。

うちも他社もバレンタイン商戦まっさかりなわけですが、、、

さっき、きたレストランさんの案内で、、

バレンタイン特集!とか言いながら思いっきり、
レディース限定 女子飲み・・・

って謳ってました。

いや、それの方が楽しいかもしれへんけど。

女子飲み って言葉があるんですね。

シラナンダ。


フランシス・コッポラ ソフィア ロゼ ソノマ ピノ・ノワール[2007]

ソフィアとか飲むのがええ感じ?

ちゅうか、女子だけで飲むんなら、女子っぽいのを
飲まないのが、、女子飲みなのかもしれんにゃ。

それじゃ可愛らしくない、≪災い≫という名のこんなワイン?

≪高得点≫シャーキ ザ カース [2006]

それもちょっと違う。

なんでそんな名前なのかは、↑読んで見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました