バレンタインに彼氏と。。。。。

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

バレンタイン配送は間に合いません
。。。。なら、書くなよ。って??

そうですね。・・・・季節感です。

他店さんのメルマガで
【バレンタインは彼氏と2人でワインを・・・】とかって、
タイトルのものが来ました。(一部変えております。)

正直・・・・

びっくり!!

これ、書かはったの、絶対男性だと思います。

ていうか、、、、いや、はい。
何通?何万通?配信??

ほーーー。

最近気になる。。。。
小林聡美さんがCMで作っているサンドウィッチ、、、

にんじんのやつ。

recipe2_09ss_01_02.jpg

パンがでっかいよねぇ。

と、今朝の私の朝ごはんのサンドウィッチの量が多すぎるのを後悔しつつ、、、


【20%OFF】ゴードン ブラザーズ カミアック レッド[2005]

カーミヤックって発音がかっこいいのです。

コメント

  1. ようこ より:

    メルマガいただきましたが「secretルーム」には全部小文字でないと入れませんでした。
    とりあえず、お知らせまで。
    それにしても、「バレンタインに彼氏と」って、オトコの書くモノ?
    どうしてなのかしら?
    私は女だけど、このコピー、共感しちゃう。
    ハダノリ様、どうしてわかっちゃうの?

  2. ようこさん
    >メルマガいただきましたが「secretルーム」には全部小文字でないと入れませんでした。
    !!!
    ありがとうございました!
    教えていただきましてとっても助かりました。
    m(__)m。
    >それにしても、「バレンタインに彼氏と」って、オトコの書くモノ?
    >どうしてなのかしら?
    >私は女だけど、このコピー、共感しちゃう。
    うふふ。女性のメルマガライターはたぶん
    こうは書かないんですよーー。
    ・・・たぶん。

タイトルとURLをコピーしました