気温の差が激しい。

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今はフランスワイン!!がポイント10倍!

昨日も書いていた、フランスラングドックのピノノワール疑惑・・・

うちには、ラングドックのピノノワールはない。

と言い切りましたが。。。

ありました。


ドメーヌ デルマ ヴァン ド ペイ ドッグ ピノノワール[2006]

噂の、ヴァン ド ペイ ドック !
ピノノワール100%!!!

しかもビオでございます。

うちで取り扱っているワインに間違いなどありえません!

が、

もう一回そういう視点で飲んでみようと、自分で購入いたしました。
(↑だって、ピノって書いてあるボトルを疑って飲む事なんてないでしょ。)

・・・店長ですが、自店でめっちゃ買ってます。
だって、自分とこの店に一番自分が美味しいと思ったワインがそろってるでしょ。

ところで、

今楽天でお買い物をすると、その後、、、、

あなたのスクリーン上には

どーーん

mikki.JPG

み、みっきーが大画像で訴えかけてきます。


ドメーヌ デルマ ヴァン ド ペイ ドッグ ピノノワール[2006]

画像 3061.jpg

気温の差が激しいのはよい事だ。

・・・だから、死んでないって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました