iphoneの・・・・が 死んだ

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg
そういえば、この間 iphoneの電源アダプタ(充電するやつ)が突然死にました。

もう、びっくりしたよ。
充電ゼロのまんま、iphoneもぜんぜん復活してくれへんしさーー。
携帯んなかに、データ全部入ってるのに(それが間違い)

どうせぃっちゅーねん!って。
幸い、iphoneってのはコンピュータから充電も出来るから良かったけど、、、

ていうか、買ったん去年の秋やで。。。。

こいつ・・・・小さくてデザインかっこいいけど、、、
3400円!もすんねん
充電器のくせにぃーーーー。

それでも、安いどこかの充電器買わず、純正買ったよワタシ

忠誠心でございますな。


■シャトー・ラギオールステンレス&スタミナウッド・レッド

忠誠心と言えば、ラギオール・・・・なんでかわかりませんが、ワタシの中ではそうなんです。

でも、私はラギオール派ではないんです あれ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました