紀子ちがいでした(笑)

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ワイン本は楽天ポイント10倍ですよーーーー(*^_^*)

昨夜、Wassy’sのシェーファーBBQパーティにご参加いただきました方ありがとうございます。

楽しかったですねーーー。

シェーファーのダグさんもとっても楽しんでいらっしゃいました。
ほんと、ありがとうございました。

20090519Shafer 124.jpg

20090519Shafer 135.jpg

昨日はプティスープルでの開催でした!

20090519Shafer 185.jpg

最後は、スタッフと!

どこにハダノリがいるのか分かりませんねーー。

生ハダノリは、ブログとかなり違うそうです。(そうです。って??だって自分じゃそうと思わへんもん。)

ちなみに、メルマガ読んでる方にとっても、生ハダノリは全然違うそうです。

しかも、昨日はワシノリちゃんとハダノリちゃんと間違えたツワモノもいらっしゃる??

おんなじ名前ですけどね。

このパーティにも2人ともスタッフでいますので、是非違いを見極めてください

画像 3431.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました