トムジェリに癒されます。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

おはようございます。オンライン WASSY’Sハダノリです。

昨日、請求書に 『オンライン ワーッシーズ 様』 って書いてあるのを発見しました。

驚きすぎです。

おかげさまで、

オンラインWassy's 一休店.jpgの ikyu.jpgが大好評で、すごい勢いで、売れております。

思わず、正月か・・・・って位の勢いです。

ありがとうございます。

朝も、まったく疲れが取れてないがっかりな自分です

でも、そんな時、つかれて家に帰った夜の時間帯に、トムとジェリーやってて
すごく嬉しくなります。

トムとジェリーは小学校んときいっつも、夕方6時くらいに見てたなー。(あんまり確かじゃないです。)

その頃、ハダノリは広島に住んでたんで、お好み焼きの徳川のコマーシャルです。

(今、ハダノリ世代の広島人のみが、手をたたいて喜んでます。)

広島に住んでない人はお好み焼きの徳川 CMで検索してね。たぶん有名です。

トムジェリすごいですよ。大人になってみると、、、

音楽がすばらしいです。

言葉は無いけど、表情と音楽で、爆笑させるアニメーションだったんですね。

これって、アニメーションに合わせて、オーケストラが音楽作ってたんかなぁ?

ちなみに、トムジェリの次は天才バカボンをやってます。

疲れた仕事人にはたまらん、ラインナップです。

カートゥンネットワーク

バーーーーーかぼんぼん♪

今日も働くぞーー。

ああ。文章がむちゃくちゃですね。今朝は、、、、
許してください。

画像 086.jpg画像 087.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました