通常業務に戻りましょう。

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

ワインメーカーズディナーやセミナー、イベントラッシュも一段落!

そして、一休のセットバカ売れ騒動(!)も1段落で、いつものオンライン WASSY’S店長ハダノリに

戻りつつあります。(戻りたい(T_T))

昨日もそうでしたが、自分がお客さんとして聞いてるだけのセミナーは
良いわぁ。。。。

今朝の話題はやっぱりコレ(。_。)q

iphoneが新しくなるっっ!

今もってる人たちのも、一部アップデートされるんですねーー。

そりゃ、どんどん新機種の方が良いのは当たり前なんだからしょうがナイもんね。

私としては、今回のアップデートでカットや、コピペが出来るように
なるのが、嬉しいです。

今まで出来ないのが致命的!!だったもん。

そして、キーボードも横向きになるっっ!

そうやで、今までキーボード型といいつつ、両手指じゃ小さすぎて

打たれへんかったもーーん。

爪短くしてるも、iphoneのため(?)やってんから、

このアップデートは嬉しいです。

さて、今日は2週間ぶりのオンラインチームミーティングです。

働きましょーー。

画像 087.jpg

雨です。また傘もってません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました