メンテナンスが大変です。

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

やっと金曜日です。

いやーー、疲れが取れない身体になっています。

先日、ワシノリちゃんwashinori.jpgと話していたのですが、だんだん身体のメンテナンスにお金がかかってしょーがない

どうしてもp(._.)コレ

画像 095.jpg

が、宇宙人の集団に見えてしょうがない。

これなんだけど↓

CIMG3899.jpg

エレベーターを降りたところでたむろっている
宇宙人にしか見えない。。。

画像 095.jpg

ダメだわ。

今日も、やる事リストにどんどん赤線を引いて行きたいと思います。

画像 096.jpg

なんと手書き。

ほぼ殴り書き・・・・

しかも、

画像 097.jpg

裏紙・・・・・・

配送センターからのラベルチェック報告Fax。

画像 093.jpg画像 094.jpg

ほんま、君たちが私の癒しです。


ゴールドウォーター マールボロ ソーヴィニヨンブラン[2007]

昨日の、晩酌ワイン↑もはや鉄板。間違いないもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました