月曜日は更新が遅れがちです

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

あああ。

もう、15:00でした。

朝、写真はちゃんと撮ったけどね。

画像 100.jpg

ほれ。

昨日の夜、うちの家の無線ルーターが突然こわれました。

もう、がっかりです。

ベッドの横にパソコンをテレビ代わりにおいてるような人なので、
とってもがっかり( ̄□ ̄;)

ヨドバシカメラのポイントがたまってるので、

それで購入したいのですが、行く時間がありません。

もぉおおおお。

どうでもいいけどコノ写真

画像 100.jpg

横のフェンスから明かりがもれて、点々が出来ていて、

なんか、病気の葉っぱみたいに見えて、(◎o◎)ドキッっとします。

画像 101.jpg

植え替えないとまずいって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました