浜松はまだだ未知でした。

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

昨日の浜松訪問。

やっぱり、何回かブログがアップデートされてませんでした。

ので、その写真を今朝は紹介。

画像 261.png

↑新大阪で、ビリケン人形焼を買いました。

・・・・やっぱりか。 浜松の倉庫の皆さんのお土産にしましたm(__)m

画像 022.jpg

株式会社ムトウさんの社員食堂・A定食です。
美味しくいただきました。

誰かの会社にいって、オフィスみたりするのって楽しいです。

そして、

衝撃の浜松のスーパーマーケット!!

画像 024.jpg

なんと、普通のスーパーの中に、ブラジル・スーパーマーケットがあるっっ!!

ブラジルの食材とかいっぱい売ってます!!

さすがです。浜松!

そしてもう一つ衝撃!!

関西はナイらしい。。。と浜松の営業さんに
買って渡された。

助六

画像 161.jpg

一見普通だが。。。。。

おいなりさんの横にあるのは、、、

画像 162.jpg

かんぴょう巻きっっ!!!

。。。。。。。。

かんぴょうだけかい?

日本にはまだまだ未知な土地がいっぱいある。

画像 163.jpg画像 164.jpg


ベルベラーナ ドラゴン ホワイト[2007]

昨日は家かえって、助六とドラゴン↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました