浜松はまだだ未知でした。

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

  

昨日の浜松訪問。

やっぱり、何回かブログがアップデートされてませんでした。

ので、その写真を今朝は紹介。

↑新大阪で、ビリケン人形焼を買いました。

・・・・やっぱりか。 浜松の倉庫の皆さんのお土産にしましたm(__)m

株式会社ムトウさんの社員食堂・A定食です。
美味しくいただきました。

誰かの会社にいって、オフィスみたりするのって楽しいです。

そして、

衝撃の浜松のスーパーマーケット!!

なんと、普通のスーパーの中に、ブラジル・スーパーマーケットがあるっっ!!

ブラジルの食材とかいっぱい売ってます!!

さすがです。浜松!

そしてもう一つ衝撃!!

関西はナイらしい。。。と浜松の営業さんに
買って渡された。

助六

一見普通だが。。。。。

おいなりさんの横にあるのは、、、

かんぴょう巻きっっ!!!

。。。。。。。。

かんぴょうだけかい?

日本にはまだまだ未知な土地がいっぱいある。


ベルベラーナ ドラゴン ホワイト[2007]

昨日は家かえって、助六とドラゴン↑

コメント