私って 買い物上手♪

スタッフの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

はじめまして 受注担当の ツジです。
いっつも ばたばたと仕事して 皆さんにお世話かけてる
新米社員です
( 最年長なんですけどね^^;

ワインとは 縁のない 生活から 一転して
ワイン漬け???の毎日です(笑)

今 ワインエキスパートと言う 資格試験合格を目指して
猛勉強中なんです

なので・・・・・・おたまじゃくしです(鯨級のおたまじゃくしですけどね~~

レストランや お家で ワインを飲む機会も
だんだん増えてきました

有名なワインの名前も 少しづつですがわかるようになってきました
一度でいいから 有名なワイン飲んでみたいなぁって
生意気にも 思っちゃってます

そこで、そこで........
耳寄りな情報を教えちゃいます

オンラインWassy’sには『ラベル不良ワイン』コーナーってのがあります。
【ラベル不良ワイン】っていうんですけど ← ぽっちとしてみてね

かなりのお買い得です。
だって ラベルが少し汚れてたり、破れてたりするだけで
お安くなってます[emoji:e-12]

有名なワインも お得になっちゃうこともあります[emoji:i-277]
中身は そのまま品質が悪いわけじゃないの

素人目には それくらい。。。って 思うラベルの汚れって
ワインショップでは 悲しいけど 通常品としては
売っちゃだめなんだって

なので、はじめっから
『これ ラベル汚れてますけど、それでよければ。。。。』って
売っちゃってます

もちろん、数量限定です。
少ししかありません。
↑たくさんあったら、困るっちゅーねん。 ← これ 波田さんの心の叫び

いつも あるわけじゃないので
このブログ 読んでくださってる方にだけ
一足先に 教えちゃいます

売り切れごめんのコーナーなので
お早めにぃ~~~~

初めてのブログで緊張しちゃいました
お付き合いくださって ありがとうございます。
次回は 店長が 書く。。。。。。。。と思いますm(_”_)m
ご期待くださいねぇ~~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました