明日のお楽しみ♪

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

本日2回目の登場、制作クロカワですグー!

会社のキッチンからいい匂い~ハート
なにやら騒がしい(楽しそう?)なのでちょっと潜入してみました♪

tanabata0703

ワッシーズのおつるさんとスープルのエリちゃんが何かつくってる~Brilliant
じつは、明日出すサングリアの準備ちゅうなのです。

お店で出すんじゃないんですよ~。
四天王寺さんで七夕の夕べっていうイベントで屋台出すんです♪
プティスープルのオードブルセットも出るって!めっちゃ食べたーいっアップ

おっと、あんまりにも食べたくって声(文字?)がでかくなっちゃった。
だってほんとうに美味しいんですもん。

話はもどって、仕上げはスープルフジツグさん。

tanabata0703

そして、クロカワも出来上がりを味見♪
うまーーーーいっ。もう一杯ほしいっうふ
それじゃ味見にならないって(> <)

コメント

タイトルとURLをコピーしました