センスの問題。。だそうです。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

これ見てください↓

画像 124

宅急便で送る荷物です。
すごい、継ぎはぎ・・・・・

ちなみに、、、誤解されたら困るので、言っときますが、
これ、ワインじゃないですよ。

こんなんで、ワイン送られてきたら、即効返品です。
じゃぁ、何かと申しますと、、、


ギフトボックスです。

実店舗にある、このギフトボックスを、組み立てて、配送センターに送ります。
はじめに送ろうとしていた荷姿があまりに、たやすく壊れそう(プチプチで巻いただけだった)ので、

もっと、ちゃんとダンボールとかで巻いて送ろうよ、、、、(そんなでかい箱ないので)と指摘し、出来たのが、これd

画像 124

いや、頑丈ではあります。
とにかく、大事なギフトボックスが無事浜松に届けばいいのです。

『こういうのって、センスですよね。』

って、言われたしまったこの箱の作者d

画像 125

この人が、皆さんのワインを梱包する事は、決してございませんので、
ご安心下さい。

こんなサトウ(↑あの人)がなんと、


を使って、

IMG_0230.jpg
こんなに美味しそうな料理を作ってます。
作り方はこちら


すげーーーーー!!!!

・・・・・・色々と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました