去年はお腹の中にいたのにねぇ。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

屋形船で一緒にワイン飲みましょーーーー。byハダノリ

先週の土曜日、

blog-banner1.jpg

去年まで、一緒に働いていた、スーパー受注チーム(!)の山下さんが
遊びに来てくれました。

なんとっっ!!

画像 124

こんなに大きくなったカイリくんを連れて!!!
目、くりくりやん。可愛すぎやろ。

去年は、この子は、あの細っそい、山下さんの大っきいお腹の中に
入ってたのにねぇ。

でかっっ!!

とりあえず、彼には早く一人前になって、母をうちのチームに戻して下さい。と
頼んでおきましたてへ

さて、今日こそ、

画像 134

君達の腕を締め上げます。

画像 135

朝ごパンは力が出そうです。

img55980794.jpg
↑この写真めっちゃ好きハートぶどうの新しいツル
って、そうと違うくて、
コスタブラウンもうすぐ、売り切れまっす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました