来週もワインメーカーズディナー≪キリカヌーン≫

園芸部員の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

屋形船でワインを一緒に飲みませんか?
店長ハダノリです。屋形船やかたぶね言うてますが、そういえば、
来週のワインメーカーズディナーの参加者も募集中です。

オーストラリア キリカヌーンから、オーナーのネイサンさんが来ます。
なんと、プロの有名なチェリストでもあります。

キリカヌーンって、パーカーポイントも96やら97やら、すごいワイナリーなんです。

ちなみに、ハダノリはおととしキリカヌーン行きました。
おしゃれなネイサン氏にはあってませんが、現場のワインメーカーと栽培責任者にお会いしました。

すんごい、かっこいい&でかい!お二人でした。

ハダノリは、畑で

ぶどう触って、

カンガルーみて、
そりゃもう大興奮でした。

で、
今回のワインメーカーズディナーもワタクシが通訳させていただきます。
皆さん、どうぞハダノリを使って、キリカヌーンの楽しいお話を楽しんでください。

と、そういえば、
通訳の学校の宿題ができません(T_T)
(大丈夫、学校通ってるけど、ワインの通訳はちゃんとできますm(__)m)

誰か助けてください。
↓これ
A quarter of professed movie pirates claim they buy DVD/video movies less frequently than in the past.

この文章を、美しい・自然な日本語になおして下さい。
普通は、耳で聞いて即興でやるんですが、、、
じっくり考えても、
自然な日本語になりません。(意味は分かるんですよ。)

日本語の文章がどうしても変になるんだわ。
うーーーむ。
お時間のアル方、チャレンジして見てください。
東京のDvのSさん待ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

画像 136

コメント

  1. モッティ より:

    カンガルーって飼われてんの?まさか野生の?動物園でしか見た事ないもんで。
    立派な翻訳コメントと思いきや、おバカな質問でした。。。^^

  2. ハダノリ より:

    モッティさん
    ありがとうございます。
    なんか偉い昔のまで、戻って読んでいただいて、、、
    ありがとうございます。
    私は、本日そうそうにブルゴーニュ試飲をギブアップして帰って
    参りましたm(_ _)m
    これは、
    http://www.wassys.co.jp/online-wassys/melmaga/kilikanoon/index.html
    ↑このへんをご覧下さいませ。
    探すのに苦労いたしました(・・;)

タイトルとURLをコピーしました